Q&Aよくある質問

皆様から寄せられた質問を掲載しております。

登録したイベントの情報は編集できますか?

一度登録したイベント情報の編集はできません。
【修正版】と記載の上イベントを再登録してください。

[支援者の皆様]ページに掲載されているのはどのような利用者ですか。

それぞれ以下の条件で掲載させていただいております。

 

■Early  Supporters

本サイトリニューアルを実施した2021年3月20日までにpixiv FANBOX から一度でも支援履歴のある方を対象としてお名前を掲載させていただいております。

※現在、掲載中のお名前は2021年3月時点でpixiv FANBOXより支援を継続されていた方、および個別にご申告をいただいた方のお名前になります。
pixiv FANBOX はその仕様上、現在支援を行なっているユーザーしかお名前が確認できません。そのため過去支援を行なっていただいていた方については支援履歴のわかる情報とともに個別にご申告をいただいております。過去支援履歴のある方につきましてはカッコウ twitterDMあてにご連絡ください。

 

■Supporters

現在、pixiv FANBOXより支援を行なってくださっている方を対象としてのお名前を掲載させていただいております。

 

[支援者の皆様]ページの更新タイミングを教えてください

毎月、第一土曜日に更新予定です。

なおサイト管理者側の都合により更新日が前後する可能性がございますことをあらかじめご了承ください。

※個人によるサイト運営のため、厳密な日時をお約束した更新は行なっておりません。
上記ご理解の上、ご支援いただけますと幸いです。

 

contact質問や要望はこちらから

マシュマロを使用しています。
受付範囲:ログインユーザーに限定

質問・要望はこちら